スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ヤセマスン

2007年07月18日 15:45

 店長のむらはしです!

 去る日曜日、体脂肪計を買ってきました。もとい、日曜日は店のバーベキューだった。翌日の祝日に・・・

 結果、なんと、すべて標準値。体重も、自分が良いコンディションを保てる、ベスト体重でした。

 そんなわけで、特に気張って痩せたりはしますん。

 
 さて、蔵之助も創業2年を迎えます。

 思えば、長野から雪の中の引越し。大将の車に最小限の荷物を積み込んで・・・雪の高速道路で、ウォッシャー液も凍る・・・

 大将!!(当時は「松原さん!」と呼んでました。)あなたも長野県生まれでしょう!!寒冷地仕様じゃなきゃ凍るってば!!

 創業メンバーの早川とも、このときは知り合っていませんでした。

 求人募集の原稿の写真も、なぜか僕が住まわせてもらっていた部屋で、大将と二人で写ったものでした。

 背景は、アパートの壁!!それが面白いと、本気で思っていました。

 業者さんとお話をするのも、そのアパート。ある方は、絶対に拉致される、監禁される、怪しい!!と思っていたそうです。

 そんなこと言われてもねぇ、店舗がないんだからしょうがない。

 表札に「蔵之助準備室」くらい書けばいいのに・・・と言われてもねぇ、中に入れば普通の一人暮らしの男の部屋ですよ。でも、人に会ったりするので、きれいにはしてたかな、寝室以外・・・

 あの頃が懐かしいです。大切な時間です。そんな時間全てが、今につながっています。

 
 二周年っていうけどさぁ・・・普通、1・3・5年、その後10周年ってもんじゃない?

 なんて、おっしゃるかたもいますけど、かたいこと言わない!

 蔵之助の誕生日だと思ってください。

 そんな誕生日を迎えられるのも、皆さんのおかげです!

 ですので、感謝祭なのです!

 心より、最上級の感謝!!!

 
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kuransk.blog79.fc2.com/tb.php/187-a8ae3235
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


