
--年--月--日 --:--


叱る!

2006年11月04日 23:40

本日!

早川直哉を叱った

デザート関係の管理が出来ていなく

オーダーが入ってから無い物だらけで

提供が遅れて

お客さんに迷惑をかけた

MSの結果で料理の提供時間で低い点数をとり

もっと早く出せるように努力しようと

みんなで話しあった矢先の事だけに

強い憤りと怒りと失望をあらわに叱り飛ばした

私はいつもその後叱った事を深く後悔してしまう悪い癖がある

まずキッチンの雰囲気が一瞬でも落ち込むし

それがお客さんにも伝わらないかと考えてしまう

でも言わないと駄目なものは駄目だ

全ては相手の自己成長の為だ!

苦労したり大変な思いをして得た事は

かけがいのない財産になると

私は信じている!


自分にも厳しくなれるし

人にやさしくもなれる

私自身人にとやかく言う程偉くないけど

やっぱり蔵之助のスタッフには期待しているし

何よりも大事にしたい気持ちがある

私も仕事でやりきれない事ただありますけど

がんばりましょう!

よろしくお願いします!

早川と直哉

今度やったら

菊の花散らすからな!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kuransk.blog79.fc2.com/tb.php/19-a4f97e18
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


