
--年--月--日 --:--


3年目の蔵之助 2年目の自分

2007年07月23日 16:13

「あのときの僕と今の僕を比べるのは
        今の僕に対して失礼だと思う。」

こんにちわ、ナオヤです。


あのイチローがMLBで

オリックス時代以来、2度目の一試合5安打を打った時の

インタビューの答えです。


何かムカツクぐらい格好いいじゃないですか。

本当に努力をしてきた自信がないと言えないですよね。


だから蔵之助も

「あのときの蔵之助と今の蔵之助を比べるのは
        今の蔵之助に対して失礼だと思う。」

自分も

「あのときの自分と今の自分を比べるのは
        今の自分に対して失礼だと思う。」

っていつでも言えたら格好いいななんて。


でも一年前に比べるとそう言える位、

蔵之助は変わってきたと思うし

みんながんばってきたと思います。

そしてこれからも。

自分だって・・・まだまだですけどね。


さて今日の蔵之助は

大好評「6時半まで料理半額」「Happy Monday!!!」の2本立て。

詳しくは↓ 御来店お待ちしてまーす。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kuransk.blog79.fc2.com/tb.php/190-be6a281e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


