スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やっぱり一人は・・・

2007年07月24日 02:21

ケイです!

今日、いつも夫婦で来る常連さんのkさんが。

会社帰りに、一人で来てくれました。

前にブログでも書いたと思いますが。

やっぱり慣れたとこじゃないと、一人って行きづらいですよね。

でも、最近は一人のお客さんが増えた気がします。

今日は4名いらっしゃいました!

たまたまかな?

それでも、僕は厨房にいた時に絡めなかったお客様と、

話すことができ、近づくことができて。

接客の楽しさと難しさを感じます。

お客様を楽しませる、喜ばせる、元気にする

むずかしいです・・・

蔵之助も今年で3年目。

今までよりもお客様の期待が大きくなります。

それなら蔵之助は成長します。こないだのミーティングで、誕生日の演出の改善をして、さらによくなりました。

これは、お客様からの意見が元になっています。

お客様からの厳しい言葉こそが、蔵之助の成長、いい店つくりの支えとなることを改めて感じました。

ほんとにありがたいですね。

そして、今日も火曜日スペシャル!

今日は、「地鶏対決」

今日はどこの地鶏を食べ比べする??
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kuransk.blog79.fc2.com/tb.php/191-598a2e75
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


