スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


can you celebrate

2007年07月26日 03:25

おはようございます!ヒロです。

昨日は誕生日で、しかも入籍したばかりのお客様が来店されました♪

うらやましくなるぐらい、幸せオーラが出てて、

見ていて「ホントいいな~」って心から思いました。


最後に旦那さんにサプライズで

安室奈美江の「can you celebrate」を流しながら

ケーキをお出ししたのですが、奥さんから一言

「一緒に歌ってくれないの?」と。


歌いましたよ!

しかも本気で!


店長、ザキさん、ケイちゃん、自分、

男4人で歌いましたよ!!


can you celebrate♪


男だらけの太い声の歌で申し訳ありませんでした・・・


そんな男だらけの歌でもとても喜んでくださって、

旦那さんは、

「いろいろしてもらってほんとありがとうございます」と

しきりにおっしゃってましたが、

こちらこそありがとうです!

誕生日で、しかも入籍したとても大切な日を

蔵之助で祝って頂いて、こちらこそありがとうです!!

また1年後の結婚記念日

3年後、5年後、10年後、いつでも蔵之助はお待ちしております!!

ヒロ





スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kuransk.blog79.fc2.com/tb.php/193-4a07b477
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


