スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


はっぴーばーすでー自分

2007年08月06日 07:13

おはようございます!ナオヤです。

実は今日は僕の誕生日です。

うわさの常連kさんにもプレゼントを頂いちゃいました。
kさん、ご家族の皆さん本当にありがとうございます!


土曜日の営業後には
みんなに祝ってもらい
新しい自転車をもらいました!


今まで乗っていた自転車は
8年ほど前に友人から譲り受けて以来
壊れては直し壊れては直し・・・

ライトは盗まれ、サドルは穴が開き、ブレーキも片側が効かなくなり
人に貸すのに逆にこっちが気を使ってしまうような自転車でした。

大将もいつも冗談で「あれ、捨ててきたから」って言うので
自分も「あっ、ありがとうございます」と(笑)

何度も警官に止められたし
その度に友人の名前を出す(防犯登録)事になるんですが
一度、名前をど忘れしてしまってかなりあせったことも。

でも当時の思い出がよみがえる大切なモノでもありました。


それが2日前のこと

まるで役目を終えるかのように
もう何十回目かのパンクをしたんです。
もういい加減休ませてやるかと思っていたところでした。
何やら運命的ですね。


みんなありがとう。一番嬉しいプレゼントです。
10年後ぐらいに年季の入ったこの自転車を見て
この日のことをきっと思い出します。



















「何いってんすかザキさん、あと20年は乗れますよ」
20070726192519.jpg

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kuransk.blog79.fc2.com/tb.php/201-1ed35807
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


