スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


happy birthday お客様!

2007年08月07日 02:25

ケイです!

まずいことがあります。

自分の写真がネットに流出しまってるようだ。

最近よく見ます。

このあほ面が僕です!!

20070726192519.jpg



いいかげんうざがっている人もいると思います。

すいませんヾ(@⌒▽⌒@)ノ

こんなことじゃなくて・・・

蔵之助の誕生日がまたパワーアップしました!

みんなで歌います♪

前にヒロさんのブログにあった誕生日をきっかけに、みんなで大合唱することになりました。

相変わらずばっかですけど。

でも、以前より他のお客様がのってくれるようになって。

店全体に、一体感が生まれます。

この雰囲気のせいか、先週誕生日だった

まどぎわEさんが泣いてくれました。

逆に祝ってるほうがうれしくなってしまって。

ほんとに、いい時間でした。

蔵之助の誕生日はこれからも少しづつ進化していきます!

先週、誕生日番長に任命された。

早川桂です!

誕生日は是非蔵之助で。


スポンサーサイト


コメント

  1. まどぎわEお | URL | -

    感激!!

    まどぎわで号泣していたEおです。
    先日は本当にありがとうございました。
    ホントにサプライズだったので
    興奮して、呼吸が落ち着くまで
    ずいぶん時間がかかってしまいました。
    蔵之助は私にとってまさにオアシス
    また1人でも行っちゃうよぉ~
    今後ともよろしくです!!

  2. けい | URL | -

    Re: happy birthday お客様!

    返信ありがとうございます!
    そんなに感動してもらってこちらこそ、うれしいです!
    また一人出来てください。
    全員で相手させていただきます。
    いつも、ブログチェックしてもらってありがとうございます!
    これからもEさんのことバシバシ書きますよ!
    でわ、また、おまちしてます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuransk.blog79.fc2.com/tb.php/202-a14b92e1
この記事へのトラックバック


最近の記事


