
--年--月--日 --:--


日本酒メニュー

2007年08月09日 03:02

おはようございます!ヒロです。

もうすぐお盆休みですね!

蔵之助も店内改装工事のため15日~23日までお休みを頂きます。

ご迷惑おかけします。


さて、店長が厨房に入ってから、

酒の発注を(最近写真で露出の多い)ケイちゃんと二人で行ってます。

ケイちゃんが朝礼で話してましたが、

テーマは「飽きさせないメニュー作り」

酒もちょっとずつ新しいものを入れていこうということで、

第一弾!日本酒メニューが変わります♪

おススメの一杯で好評だった

「七本槍 純米 吟吹雪」


グランドメニューに登場です!!

旨いです!自分この酒大好きです♪

日本酒以外にも焼酎とか、これから少しづつ変えていこうと思ってるので、

これからのドリンクメニューにも乞うご期待♪

ヒロ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kuransk.blog79.fc2.com/tb.php/205-3878f42d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


