
--年--月--日 --:--


ただ今、スタッフ大大大募集

2007年08月13日 07:09

おはようございます!ナオヤです。

昨日、大将とハゼ釣に行きました!

ものすごく大漁だったので今日のオススメは

『ザキ&大将が釣ってきたハゼの天麩羅』・・・・・・


とはいきませんでした。

結構釣れたんですが今回はキャッチ&リリース。


この時期、大きさは小さいですがたくさん釣れるみたいなので

オススメです。興味がある方は是非。



さて蔵之助は改装の為、ちょっと長いですが

15~23日までお休みを頂きます。

この期間に蔵之助はパワーアップして

スタッフも各々ばりばりにパワーアップして

24日から最高の笑顔でお待ちしておりますので

どうかご了承を。


なお、もしタウンワークを見て、

一緒に働いてくれる気になってくれて、ここにたどり着いたあなた!

23日にはスタッフが待機しています。

休みの期間はぐっと堪えて、電話下さい。

きっと期待を裏切らない蔵之助です!!!








コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kuransk.blog79.fc2.com/tb.php/208-14ac499a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


