
--年--月--日 --:--


MIXY

2007年08月14日 04:00

けいです。

MIXYというサイトで。

「蔵之助で楽しもう!」

という、コミュがあります。

これは、蔵之助の常連さんが作ってくれたものです。

今までお店がお客さんと交流を持つために、ブログやメールをしてきましたが。

これは、お客さん同士が蔵之助で交流を深めようと作ってくれたものです。

ほんとに、すごいことです!

ほんとに、うれしいことです!

これを、作ってくれた、かっちゃんさん。

ありがとうございます。

MIXYをやっている方、是非このコミュに来てください。

このお客様方の期待に応えるためにも

旨い料理。

旨い酒。

旨い男。で

最高の店にしていきます!

そんな蔵之助ですが、

8月15日~23日まで、改装工事のためお休みをいただきます。

てことは、明日しか無いじゃん!

明日ってあれだよね?そう、うわさの

夏はやっぱり「地ビールの日」

坂本竜馬ビール、八海山ビール。

大山鶏の焼き鳥と一緒に。サイコーです!

北海道の生タコ刺しもありますよ!

タコって・・



    














お○じ~~~~!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kuransk.blog79.fc2.com/tb.php/209-67d7fe7e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


