
--年--月--日 --:--


実家から

2007年08月28日 02:41

ケイです!

たまに、僕の実家から果物や野菜が送られてきます。

大将の実家からも山菜とか送られてきます。

先週は、「夕顔」が送られてきました。

冬瓜に似ているんですが、

こっちでは珍しいらしいです。

そんなわけで、今の蔵之助のおとうしは、

「夕顔の酢味噌がけ」です。

いつも、店に送ってくれるじいちゃんばあちゃんに

感謝です。

こないだ、実家に帰ったとき会いにいったんですけど

あの、曲がった腰で野菜を育ててるんだなと思うと

ほんとにありがたいです。

その食材をお客さんにたべてもらえるのは

ほんとにうれしいです。

いつも、ありがとうございます。

さて、明日は火曜日です。

「激辛の日」です。

夏に、ビールにぴったり!

激辛料理の登場です!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kuransk.blog79.fc2.com/tb.php/213-6733ed01
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


