スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


泡盛

2007年08月29日 09:52

 店長の村橋です!!

 昨日は、休業明けに特にお待ちしていたお客様の一人、

 H様がいらっしゃいました。

 もちろん全てのお客様をお待ちしているわけですが、

 H様に早くご来店頂きたかった理由は、『泡盛』です。

 休業中に沖縄で仕入れてきた泡盛があり、

 H様は、泡盛がとってもお好きなお客様なのです。

 宮古島でしか売られていない物ばかりなのですが、

 なんとH様、仕入れた泡盛ぜーんぶ知っていました!!

 そして、ボトルで3本ご注文!!

 どんどん飲みに、またご来店ください!!

 H様は、蔵之助が始まった頃からのお客様で、その風貌から、

 海がお好きな方かな?とは思っておりまして、

 一度アンケートにご記入いただいた時にも、

 『南国の酒を頼む・・・』とご意見をいただいたことがありました。

 その時は、「パッソアとか、ディタ?和食寄りのお店なのに・・・」

 と思い込んでいたのですが、南国の酒の意味するところは、

 『泡盛』だったことが判明したのは、ほんの2ヶ月前位。

 結構、常連様のことで、まだまだ知らないことって多いんです。

 もっといろんなお喋りをして、多くのお客様と、

 もっともっとお近づきになりたいと思います。

 

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kuransk.blog79.fc2.com/tb.php/214-c398e401
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


