スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


愛されるお店

2007年08月30日 02:34

おはようございます!ヒロです。

先週、以前よく来て頂いていたお客さんが、ひさびさに来店されました。

「すごい久しぶりですね」と声をかけたところ、

「遠くに引っ越しちゃったんだよね」と。

聞いたところ神奈川県の小田原に引っ越してしまったそうです。(南行徳からだとすごく遠い・・)

「遠くからわざわざ、ありがとうございます!」と言ったら

「このお店が大好きで、どうしても来たくなっちゃって来ちゃいました!」

ものすごく嬉しい言葉でした。

遠くに住んでいるのに来たいから来ちゃったって凄い事です。

正直、来たいからって来れる距離じゃないです。

自分的にはものすごい励みになる言葉でした。

いつまでもそう思っていただけるお店作りをしなければと

より一層強く思った出来事でした。


そう、そのためには常に進化です!

とういことで9月5日新メニュー登場です♪

去年も大好評だった

「きのことつくね朴葉焼」

a577300ps1.jpg


など新メニュー続々登場です!

お楽しみに♪

ヒロ


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kuransk.blog79.fc2.com/tb.php/215-35344719
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


