スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


SS

2007年09月03日 11:10

おはようございます。ナオヤです。

急に涼しくなりました。
そろそろあったかメニューが気になってきませんか?

蔵之助はあさってから秋メニューに衣替えです。
どうぞご期待ください。


さて一階のトイレを改装しまして好評を頂いています。

以前あった僕たちの休憩室を潰して一つ増設したので

今、休憩室は上の階に移りました。

そこで嬉しい配慮があったのは

「入室してから15分休憩していい」というルールです。


以前、僕は某大手スーパーで働いていましたが

職場の地下一階から2階の休憩室まで

行って帰ってきて15分間の休憩だったので

実質座っていた時間は5分ぐらいでした。

まぁ、当時はそれが普通だと思ってましたが。


店長曰く、それが従業員満足だとして

取り入れている店も多いとのこと。

いやー素敵な取り組みだと思います。


そんな蔵之助に

先週から新しい仲間が二人加わりました。

まだまだ慣れない事も多いと思うけど

皆様、どうぞよろしくです。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kuransk.blog79.fc2.com/tb.php/217-241f58cd
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


