スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


思い出の場所

2007年09月13日 08:56

おはようございます!ヒロです。

突然の安部総理辞任!?

びっくりしましたね~

安部さん本人の会見がないのでよく分からないですけど

何があったんでしょうか?

テロ特措法、参院選、政治とカネ、健康問題・・・

いろいろ言われてますが、真相は謎ですね・・・


昨日、蔵之助では3名で予約されたお客様がいました。

すると追加でもう一人分の飲み物を注文されました。

聞くと、最初は4人で来る予定だったんですけど、

その方のご主人が亡くなられて来れなくなっちゃんです。と

その方の好きだった飲み物と料理で思い出話をされてました。

そんな話を聞いて、せつなくなりながらも

そんな風に利用していたげることが、

すごくありがたい事なんだと感じました。

居酒屋が誰かの思い出の場所になる。

お隣の席では7才の女の子の誕生日だったり、

昨日の店長のブログにもありましたが、

いろんな来店動機があるんだなと。

蔵之助がみなさんの思い出の場所になるよう

さらに日々精進せねばと感じた出来事でした。

ヒロ

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kuransk.blog79.fc2.com/tb.php/225-84ab93a8
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


