スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


大山鶏屋蔵之助メディア製作部

2007年09月17日 15:32

こんにちわ、ナオヤです。

蔵之助にはメディア製作班が存在します。


~蔵之助から漢が旅立つ時

   人知れず活動を開始する奴らがいる~


スタッフに笑いと感動と涙をもたらす彼らの名は


KURANOSUKE
PICTURES





土曜日はスタッフの送別会&歓迎会でした。

そこで公開された作品は決して期待を裏切らないものでした。

卒業のスタッフは見たことないぐらい言葉を失ってたし

新人のスタッフに

「俺、蔵之助の社員になりたい」

と言わしめた程です。


「期待を裏切らない」とか「前回以上のもの」って

本当プレッシャーのかかるものだと思う。


でもいざ作り始めるとむしろ楽しんでる彼らの姿を見て

「心配ないな」って思ったし、見習うべき姿勢だなと感じました。


スポーツ選手が口を揃えて「楽しんできます」というように

えてしていい結果がでるのはそういう時だなーって。

お疲れ様です!!!>二人


さて、連休を頂きまして

明日は「地鶏対決の日」

今回大将はどんな地鶏を仕入れてくるのでしょうか?

お楽しみに!!!


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kuransk.blog79.fc2.com/tb.php/227-32620c85
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


