スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


裏メニュー

2007年09月18日 02:12

こんにちは!!ケイです!

三ヶ月くらいホールをやってきまして。

先週ひさびさ、営業中にキッチンに入りました。

なぜかというと、常連さんのkさんに、

どこからの情報なのか。

「桂くんのオムライスが食べたい」

と言われ。いきなり作ることになりました。

よくあることなんですけど。

久しぶりに言われて、実は不安でした・・・

そろそろ来るかな?とわ思ってました。

何とかできましたけど、やっぱり慣れってありますよね。

ぎこちなかったです。

そんな自分ですけど。

来月から、焼き場担当させていただきます!!

交代で直哉さんがホールに出ます!

そして、板前「店長」との初コンビ!

たのしみっす。

でも、今度は逆に、厨房からガンガン接客してくんで!

よろしくお願いします。

どんなに忙しくても、どんなに暇でも。

お待たせしません!!!

当たり前やろ!


  自分つっこみ~




でした!

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kuransk.blog79.fc2.com/tb.php/228-94864364
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


