スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


運動不足

2007年09月19日 11:17

 おはようございます。村橋店長です。

 連休いただきまして、いつもはクタクタぎみなのですが、

 休み二日目の夜には、南行徳公園を走っていました!

 疲労に悲鳴をあげる前に、体が運動不足に悲鳴をあげたようで、

 むしょうに走りたくなってしまったのです。

 思ったより走れて、少し安心しました。

 これを大将に話したら、

 『そうか、じゃ、まだまだ働けるってことだな・・・』

 と来たモンで、

 『はい、そういうことです。』

 と、すかさず答えてやりました。

 確かにそういうことなんですよねぇ。

 実際、今まで、力を使い果たすくらいに働いている人を、

 僕は見たことありません。

 もちろん、世の中にはいると思いますよ。

 ただ、僕の周りにはいませんでした。

 周りの人が頑張っていないと言っているわけではないのです。

 みーんな、まだまだいっぱい力をもっているんですねぇ。

 出せていないだけで。

 心が折れてしまうだけで。

 逃げるのは自分ってか?

 あれ?今日、ちょっと熱いぞ、俺。

 とりあえず少しずつ、今日は、界王拳2倍くらいで頑張りまっす!


 運動不足もそうですが、あとは、喫煙ですねぇ。

 ちなみに大将は、11月1日からタバコをやめるそうです。

 禁煙なんて簡単ですよねぇ。

 今まで何回も禁煙したことがあります!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kuransk.blog79.fc2.com/tb.php/229-42c73b30
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


