スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ビリーズ ブートキャンプ

2007年09月21日 00:49

大将です!

秋になるとなんだか夕日が

切なく感じて見える今日この頃です

ですが食欲が旺盛になってきて

嫁と2人で

『生かきと美味しい白身で熱燗だ!』

と盛り上がってます

ですが秋から冬と

どうしても太りかちです

僕は自分のみっとない裸体

スタッフの前で平気でさらします

飲み会なんか

ずっと脱いでます

女性スタッフも最初は

『もー』とか言ってましたが

今では普通の光景です

ですが

直哉のブログにもあった通り

KURANOSUKE PICTURES製作の

蔵之助のオリジナルDVDに

僕の裸体が写っていたんですが

ダルダルしてるんです!

信じられない!

ショック!

僕は思わず

ビリーズ ブートキャンプ

購入!(この単純さにあきれる・・・・)

問題はいつやるか!?

帰ってから寝る前にします!

10月1日から僕の割れた腹筋を

常連さんにお見せします!


でも客席で腹出して僕が自慢してたら

おかしいですよね!?

ここで絞って

年越しまた太りますか!

その為にも

自己管理が大切ですね!

でも秋は最高です!

ビリーの効果や途中経過はお店で

是非僕に尋ねてくださいね!(多分やってます)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kuransk.blog79.fc2.com/tb.php/231-1322391f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


