スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


めだか

2007年09月24日 21:22

こんばんわー!ケイです!!

今週も連休で、二週連続です。

珍しい!!

てことは、二週連続で「ハッピーマンデイ」してません!

月曜日来てくれるお客様、

申し訳ございません!!



最近、大将がめだかを飼い始めました。

そのめだかが、大繁殖をしています!

毎日、卵産んでます!

だからお前も飼え!と

水槽を売りつけられました!

(無理やり??それとも・・・やさしさ??)

そんなわけで、いざ水槽セットを組み立ててみると。

無性に飼いたくなって来ました!!

なにを飼おうかなぁ。。

ふぐもいい!エビもいい!

魚を見ていると、さばきたくなってしまいます。

おおっと!!

そして結局・・・

大繁殖のめだかを分けてもらうのを待てずに、

日曜日にペットショップで

めだかを買ってしまいました!

癒されます。

すいません。大将のめだかもちゃんと育てます。

そして、まためだかが増えてきたら。

誰かもらってあげてください。

癒されますよ。



さーて明日は、

「カツオの日」です!!

カツオの刺身!塩たたき!土佐造り!

今が旬のカツオを食べつくせい!!

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kuransk.blog79.fc2.com/tb.php/233-60019629
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


