スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


シェフ

2007年09月26日 03:10

 こんばんは!村橋シェフです!!

 イェイ!厨房に入って、どれ位?

 まあ、どれ位経ったかなんて、そんなの関係ねぇ!

 やろう、やろう、と思っていたことを、ひとつ達成しました。

 『ぐるなびレシピ』入稿です。

 私の考案したレシピがご覧いただけますので、

 ぜひアクセスしてみてください。

 このブログのページの右下の方から

 「ぐるなび」に飛んでみましょう!!

 中には、お客様のわがまま、というか、

 おまかせで!! とオーダーされ、苦し紛れに作ったら大成功!

 という一品もあります。

 皆様のおかげで勉強させていただいております。

 私は今まで、「自分は料理人です」などと言ったことがありません。

 オコガマシイというか、オソレオオイというか、

 そんな、もっと厳しい世界で頑張っている人もいる中で、

 自分が料理人なんて・・・申し訳なくて・・・

 でも、そろそろ、言ってもいいかな、なんて思っています。

 自信がついたわけでもなければ、

 納得いくまで勉強したわけでもない。

 ただ、お金をいただく以上、

 しかも、おまかせをご注文までしていただき、

 こちらの言い値でお金をいただく以上、

 やはり、すでにプロの領域なんです。

 逃げていただけかもしれませんね。

 まっすぐ向き合ってみようかな・・・


 で!話は変わりますが、そんなわがままな!ではなく!!

 いつも刺激を与えてくださるお客様Kさんに、

 先日、ホルモンを食べに連れて行ってもらいました!

 ケイ、ヒロも一緒です。

 開店の一時間前に到着。その意味がすぐに分かりました。

 開店前から、行列のできる店だったのです。

 期待を裏切ることのない、名店でした。

 その後、ほろ酔いでボウリングをやり、1ピン100円を賭け、

 まんまと負けました。(このブログはフィクションです。)

 でも、まだ払ってません。

 その場で払わないと、訳わからなくなりますよねぇ。

 Kさん!負け分、焼酎買っておきますね!

 これからもいろいろ、うまいもんの話を聞かせてください!

 そして、このブログを書き終えたら、

 『イタリアン』検索してみます。

 ありがとうございました。


 P.S. mixiも始めました。まだウロウロしてるだけですが・・・





 

 

 
 
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kuransk.blog79.fc2.com/tb.php/234-e8eab099
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


