
--年--月--日 --:--


美味いもん

2007年10月02日 01:34

ケイです!

こないだ常連のMさんにこんなこといわれました

「お酒っていつも違う味がするんだよ。」

同じ酒なのに、違う店で飲んでも違うし

その時の気分によっても味が違う。

でも、そんなこといってるMさんが

蔵之助で飲んでるときは、

いつも楽しそうです!!

居酒屋で働いていて、

毎日、酒や料理を提供しています。

毎日同じ物って難しいです。

お客様にもっと美味いもんを出したい、と日々考えているわけですが

自分も、美味いもんに対する欲求がどんどん出てきます!

とくに、常連さんの中にはグルメな人も多いですから。

その人たちの話を聞くだけで、

よだれが出てきます。

俺は今カレーが食べたいです!!

腹こわしてますけど、無性にカレーが食べたい!!

やっぱり居酒屋は料理が美味しくないと!

もっともっと勉強せなあかんですね。

酒も・・料理も

いつ来ても、楽しいお酒と、美味しい料理を準備してあって

お客様を迎えられることができる

そして楽しい時間を提供することが

僕らの仕事ですね。

居酒屋は街にあふれています。

その中でも、美味いもんがあるところにいきたいです。

たまに、安さ目当てで行きますけれども。

美味いもんをつくるために、

日々精進です。











コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kuransk.blog79.fc2.com/tb.php/238-95cdb33a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


