
--年--月--日 --:--


運動→睡眠

2007年10月08日 12:22

こんにちわ!ナオヤです。

今日は体育の日ですね。

日本人の、特に子供達の運動不足が懸念されている今日この頃。

蔵之助スタッフの運動不足も懸念されています(笑

外で思い切り身体を動かしたいけど、あいにくの雨です。


とはいえみんな自己防衛本能が働くのか

大将はビリー。

店長もこの前、えんぴつ公園を走ってましたね。

自分は膝の調子があまり良くないのですが

先日、常連Hさんに紹介して頂いた接骨院で

できれば毎日40分歩くことを勧められました。

歩いた日はよく眠れる気がするし

次の日は調子がいい気がします。

もう一つ調子のいい理由で思い当たる節があるんですが

それはまたの機会に。


それにしても

子供の運動能力は過去22年間で最低らしいですね。

塾通い、ゲーム機の普及、色々言われますが

睡眠時間の短い子ほど

運動能力の低下の度合いが大きいという統計があるそうです。


それを知っている?蔵之助スタッフは

睡眠時間を補う為に昼寝をします。

大体15:30~16:30の間、

何も知らない方が見たらビックリすると思いますが

真っ暗な店内に横たわる漢が5人。

んがっ!(謎

こうして営業中にいいパフォーマンスができるように備えているわけですね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kuransk.blog79.fc2.com/tb.php/242-bf630011
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


