
--年--月--日 --:--


刺激

2007年10月08日 18:41

こんにちわ!!ケイです!!

先週、「一風堂」の河原社長の講演を聞いてきました。

今まで聞いてきた講演の中で、

一番の刺激を受けました!!

内容は長くなるので書けませんが。

河原社長の話を早くみんなに伝えたいと、

強く思い、

ミーティングはまだ先なのに、

忘れないうちに

張り切って二日で資料を作ってしまいました。

蔵之助ではよく、セミナーや、業者の展示会に

参加させてもらっていますが。

毎回毎回、行く度に刺激を受けます!

こういう機会が無い限りは、店を出ることはないですから

セミナーで、飲食業を引っ張っている方達の話を聞いたり

展示会で、新しい食品に出会うことは

新しい情報を取り入れることのできる、

とても重要なことだと思います。

この刺激を、みんなで共有することが

講演を聴いてきた者の仕事です。

いいことはみんなで共有しなきゃ!!

これからもどんどん外に出て、

新しい蔵之助を作って行きたいと思いました。

ぐほぅっ!!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kuransk.blog79.fc2.com/tb.php/243-bec4ad12
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


