スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


祝1年!

2007年10月11日 01:10

おはようございます!ヒロです。

すっかり寒くなって、鍋が恋しい季節になってきました。

蔵之助でも、最近「鶏しゃぶ」の問い合わせが増えて来ました!

自分もまだかまだかと心待ちにしているところです♪

鶏しゃぶをお待ちのお客様、もう少しお待ちください。。


さて、ふと気づくと、この「蔵之助 居酒屋奮闘記」ですが

なんと今日で1年が経ちます!祝1年です!!

アクセス数も5000アクセス間近で、

今までブログを読んでくださったみなさんに感謝です。

そしてこれからもよろしくです!

それにしても1年経つの早いな~

過去の自分のブログをたまに読むと

おもしろかったり、恥ずかしくなったり

俺こんな事考えてたんだな~とか

この1年いろんな事があったんだなと実感します。

やっぱ継続は力なりです!

先日もお客さんから

「ブログを読んだんだけど、裏メニューでパスタあるんでか?」

と聞かれて驚きながらも

読んでくれている人がいるんだと嬉しくなりました!

もっとたくさんの人に読んでもらえるように、

これからもっともっとがんばらねばと感じた出来事でした。

「蔵之助 居酒屋奮闘記」2年目突入です!!

↓応援のクリックお願いします!
ブログランキング

ヒロ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kuransk.blog79.fc2.com/tb.php/245-c6fa9f48
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


