スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


板場にて2

2007年10月24日 03:32

 村橋!店長です!!!

 今、目の前に本が4冊あります!!

 読書の秋!!

 でも、ぜ~んぶ一緒に読みだして、

 どれも読み終わってなかったりする・・・

 でも、そんなのもありかな・・・

 ぜ~んぶ読み終わらせれば・・・



 先日、お客様にチャーハンを作ってお出ししました。

 ずっとメニューを眺めていて、「おにぎり」

 を御注文したので、なんとなく、

 今、食べたいのは何?

 と思ったのです。

 おにぎりが食べたい気分だったら、それもいいのですが、

 「○○が食べたいんだけど、ある?」

 って聞いていただけると、結構嬉しかったりします。

 まあ、今回はやや強引に、

 「パスタとか・・・チャーハンとか・・・できるけど・・・」

 てな具合にふってみたんですけどね。(できない物もある!!)

 喜んでいただけました!!・・・と、勝手に思ってます。

 こんなことができるのが、ウチの強みのひとつだったりします。

 ぜひ、利用してみてください。

 二階が動き出したら、自分、二階へ上がっちゃいますけど、

 そういう要望に応えるのは、作り手も成長するし、

 お客様も嬉しいし、いいことばっかり!

 そんなめちゃくちゃな店!

 でも、当たり前の店!!

 蔵之助をどうぞよろしく!!!!!

 蔵之助2もよろしく!!!!!

 ところで、二階はホントに「蔵之助2」と呼ぶのか?

 
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kuransk.blog79.fc2.com/tb.php/254-5ca3ab7e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


