
--年--月--日 --:--


やってます!

2007年10月25日 08:30

おはようございます!ヒロです。

先日、駅前でビラを配っていたところ、

「まだやってたんだ?潰れちゃったのかと思ったよ」

と言われました。

これにはドキッとしました。

そのお客さんに聞いたところ、

「お盆に1週間工事で店が休みで、その後、遠くから見るといつも工事してるから、違う店作ってると思ってたよ」と。

これって怖いですね。。

ちょっとしたきっかけで足が遠のいてしまう怖さを知りました。

蔵之助、元気に営業しています!


2階の工事も佳境に入り、後少しで完成します!

工事中みなさまにはご迷惑おかけしていますが、

2階のオープンまでもうしばらくお待ち下さい。

1階は元気に営業してます!

ヒロ




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kuransk.blog79.fc2.com/tb.php/255-fb4bb505
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


