スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


与える力

2007年10月27日 00:23

大将です!

最近僕は『できる男』

『もてる男』に少し関心があります

『もてる男』では女性ばかりでなく

男性からも人気がある場合もです

皆さんの周りにもいませんか?

もてる男

対して男前ではないのに

ズイブン素敵な女性といる男

いつも周りが騒がしく、友だちや仲間が多い男

おもしろい!とか

楽しい!とか

落ち着く!

などいろいろありますが

この共通点は

与えているんですね

お金や物ではなくですね

以前ブログでも書きましたが

希望やりがい仕事チャンス刺激

与える事ができる人の周りには人が集まります

僕をはじめ蔵之助のスタッフが

何故セミナーに行くのか

もらいたいからなんですね

セミナーで偉そうにしゃべってる人は

しゃべるだけで多くの気づきや感動を与えています

映画もそうですよね

僕らにとってはお客さんがそうです

熱く飲んでる男性、女性。

本当に楽しそうに呑んでる方

『おいしい!』と笑顔で呑んでる方

あの空間にいると自分のモチベートが

火を噴くように燃え上がります

蔵之助の空間はお客さんを持ってして

皆さんに作られている空間です

そこで僕らはやりがい

楽しい気持ち、

感謝の気持ちをいただきます

言うなれば蔵之助のお客さんは

僕の考える

『もてる人間』のあつまりなのです!

いつもありがとうございます!



単純大将でした!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kuransk.blog79.fc2.com/tb.php/257-af2c5ad1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


