
--年--月--日 --:--


四上

2007年10月29日 11:58

おはようございます!ナオヤです。

急で申し訳ありませんが

今日は店休を頂きますm(_ _)m

尚11/3、23の祝日は営業します。

23日には2Fもオープンしているはず。

2Fの個室で鶏しゃぶ鍋なんていかがでしょう?

たくさんのご予約&ご来店よろしくお願いします!


さて・・・

先ほど突然パソコンが落ちて

書いたブログが全部消滅しました!( ̄□ ̄;)   


最近どうにもパソコンが不安定です。

先日急にウインドウズが立ち上がらなくなり

初めて初期化。


何かとパソコンと相性の悪い店長が

「今日も初期化してきたよー§( ̄ー ̄)§」って

笑い話をよくしますけど

自分にもやってくるとは。


ブログの内容忘れちゃった・・・。


ダメですね。こんな時の為にメモを取る癖をもっとつけないと。


物事を考えるのに適した場所で

「①馬上②枕上③厠上の三上」なんていいます。

①は移動中②は寝る間際③はトイレ中。


自分はここに④入浴中がかなりのウエイトを占めます。

だから風呂が長いです。

水道代が高いです。

濡れても平気なメモ帳・・・どこかにありませんか?


ランキングUPにご協力をm(_ _)m
ブログランキング


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kuransk.blog79.fc2.com/tb.php/258-fcfe58b8
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


