
--年--月--日 --:--


カウンター

2007年10月29日 23:18

ケイです!!

居酒屋のカウンターっていいですよねぇ!

常連さんの方々もカウンターに座ることが多いような気がします。

厨房のスタッフとも絡めるし、ホールからも接客しやすい。

隣のお客さんとも近いんです

たま~に、カウンターの客層がすごい熱いときがあります。

最近、いつも一人できている常連さん同士、一緒に飲んだり。

たまたま仲良くなったり。という姿をよく見ます。

カウンターって特別な感じがします。

自分は、この半年ホールから見てきましたけど。

明日からは、板場からお客さんを見ていきます。

半年ぶりに見る、カウンター越しの蔵之助はどんなんでしょう??

明日が楽しみです!!


久しぶりの板場で、テンパッてる姿を見て、楽しんでください。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kuransk.blog79.fc2.com/tb.php/259-d6a52546
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


