スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


祝5000アクセス突破!

2007年11月01日 07:10

おはようございます!ヒロです。

祝5000アクセス突破!

ありがとうございます!!


いよいよ蔵之助2階の外観も完成してきました。

昨日、休憩中、外から一歩ひいて見ていたのですが、

「かっこいい♪」

今までシャッターだったところが2階への入り口となって

こうも変わるのかとちょっと見とれてました。


そして新人スタッフがさらに増えました!!

蔵之助スタッフは「マ行」で始まる3文字の名前の人が多くて

ちょっとまだ、混ざっちゃって間違えてしまいますが・・・

これからに期待です!


いろんな事が新しく動き出して、これから始まるという実感が

日を追う毎に増してきてドキドキしてきました!

寝ている時もふと「あれやったかな?」なんて不安になって

目が覚めたりすることもありますが、

一つ一つが形になっていく事が楽しみでもあります。

2階オープンまであと少し!

お楽しみに♪

ヒロ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kuransk.blog79.fc2.com/tb.php/261-d1e86457
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


