スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アロエの効能?

2007年11月12日 06:18

おはようございます!ナオヤデス!

いよいよ2階のオープンが近づいてきました。

付随してスタッフも増えましたが

まだまだ人手が足りないときもしばしば。

蔵之助スタッフに体調を崩している暇などありません。。。

健康第一!


さて

先日、友人がタクシーに乗ったときの話。

何気なく

「タクシーの運転手も大変ですよね」

と話しかけたそうです。

すると・・・


「いや~平気ですよ。僕いくつに見えますか?」と。

見ると髪は黒々、肌はツルツルで何やら年齢不詳な感じ。


「わかんないです、いくつなんですか?」

「僕、72歳です」

「えええ!!!」

「け、健康の秘訣とかあるんですか?」

「いやー毎日アロエを5cm食べてるだけですよ」

「アロエ・・・」


その日から友人がアロエを食べ続けると・・・

一週目には目覚めがよくなり

三週目には寝なくても平気になり

そして1月経つと・・・

無休憩で20㌔走破できるようになったとか。
(あくまで個人の感想です)


それを聞いて自分もアロエを食べてみました。


なんとなく次の日の体が軽い・・か。
(効果には個人差があります)

しかし継続は力なり、食べ続けてみます。


健康の秘訣は

あったかい食事と十分な睡眠

そしてアロエ?です。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kuransk.blog79.fc2.com/tb.php/268-a7fea32e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


