
--年--月--日 --:--


お似合い

2007年11月13日 02:33

こんにちわ。桂です!

キッチンに戻ってから、

お客さんによく言われます。

「やっぱ、中のほうが似合ってるよ!」

「前よりいきいきしてるね」
などなど・・

自分の中ではそんなに変わった様子はないんですが。

まわりから見るとちがうみたいですね。

でも、自分の得意分野や、

自分にしっくり来ることがあるって

いいことだなと思いました。

僕がこれから教育するにあたって

長所を伸ばす、褒めて育てる

ということをしていこうと思いました。

自分の得意なことで自信と武器を作り。

それを一人ひとり個性として持って

自分をアピールして、

お客さんを作ったり、スタッフに慕われる

力を

作っていきたいし、

自分もそうなりたいです。

教育には時間が必要というのが

最近身にしみてます。

これから これから

そして、、13日

蔵之助二階OPENです!

一度足を踏み入れたら、やみつきです!!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kuransk.blog79.fc2.com/tb.php/269-332a31d5
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


