スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ポリバレント

2007年11月19日 09:44

おはようございます!ナオヤです。

2階がオープンして

宴会にも新しいニーズが生まれてきました。

接待だったり、結納だったり

今まで僕たちがあまり体験したことのないものです。


先日倒れてしまった日本代表のオシム監督は

選手たちにポリバレント(多様性)を求めていました。

ポジションや状況にかかわらず

柔軟な対応ができる能力を身に着けてほしいと。


蔵之助スタッフも

ホールを経験したり、キッチンを経験したり

多様性を追求していますが


今また新しい力が求められているとき。


今日は早速ロールプレイングで練習です。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kuransk.blog79.fc2.com/tb.php/273-af114c52
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


