スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


振り返れば

2007年11月20日 02:40

こんにちわ!!桂です!!

僕が今、つきっきりで教えている

バイトの子がいます

唐揚げ大好き!「シゲル」です。

19才

僕が蔵之助に入った時も

19才でしたが

右も左もわからず

皆さんに支えられ

成長することができました。


そして今、年下の子達に教えている

それを思うと、

自分がしてもらったことを

下の子たちにもしてあげよう!


て気になります。

逆に自分がしてきたことは、

やり返されるんだなと、

感じました。

まだまだ教えべたですけど。

よろしくお願いします!

           けい

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kuransk.blog79.fc2.com/tb.php/274-e0e8ab58
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


