
--年--月--日 --:--


ベツジン

2006年11月18日 01:08

 店長の村橋です!元気ではあります。

 ただ、風邪をひきました。お恥ずかしい話です。

 昨日も少し早く帰って、消化にいい物を食べて、グッスリ眠ったんですけどねぇ。ちょっとだけ寒気がしてましたけど・・・

 今朝はすっきりしていたんですよ。本当に。

 今もすっきりしてます。
 
 ただ、のどが、声が、ヤバいんです!!

 「まるで別人」と言われました。

 これは店長からの指示です。
 スタッフ全員うがいをしなさいね。店長の風邪がうつります。

 迷惑かけてごめんなさい。でも、12月の忙しい時期を前に、免疫がついて良かった!!!

 今日もポジティブ!!

 明日は全快だ!!

 でも、大将の気遣いで、遅番させていただきます。

 ホント、すみません・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kuransk.blog79.fc2.com/tb.php/28-34d512e3
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


