スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ちょっとした鍋対決の日

2007年11月28日 10:02

 おはようございます。村橋です。

 昨日は、企画の火曜日、「寒ぶりの日」として、

 蔵之助では寒ぶりを使った料理を押し出して
  
 営業に臨みました。

 刺身、照り焼き、ぶりしゃぶ!!

 やはり、旬の食材は、売れ行きがいい。

 ただ、ぶりしゃぶも鍋料理と区分したとき、

 昨日売れた鍋の中での一番人気は、

 大山鶏鍋でした。

 やはり、鶏屋ですから?

 あれだけ、ぶりを押し出したのに?

 まあ、嬉しいような、やや複雑な気分。

 しかし、ぶりしゃぶをご注文されたお客様は、

 蔵之助の鶏料理を食べ尽くしている、常連さん。

 う~ん、狙い通り、か・・・


 「ぶりしゃぶ」って、テレビのコマーシャルのパクり?

 いえいえ、去年も当店ではやりましたよ!


 なんてやりとりもありました。

 なるほど、テレビの影響力は強いですね。

 よし!じゃあ、今度は、ぜひテレビからパクろう(笑)!!

 

 
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kuransk.blog79.fc2.com/tb.php/280-6f53ca5d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


