スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ビリー始めました

2007年12月10日 07:58

おはようございます!ナオヤです!!

土曜日はたくさんのご来店ありがとうございました!

実は2階がオープンしてから初の満席を経験しました。

ありがとうございます!


焼き場を任せたマサルに聞きます、

「スピードの向こう側が見えたかい?」


『いや~、キツかったですけど

  まだまだいけますよ俺。

   でも頭の中でずっとDragon AshのFantasistaが流れてました♪』


た、頼もしい。でもFantasistaは分かる。リズムって大事です。


そういえば大将も昔、速く動くために

テンポの速い曲をかけて練習したって言ってたなあ。


昨日から始めたビリーズブートキャンプ。

画面の中のビリーが言います。

「リズムが大事だ。」「リズムを守れ!」

うんうんその通り、リズムがいいと疲れません。



みんなは言います。

『なんでこんな年末からビリーなの?
 
      新年から始めればいいのに。』



それは年末だからこそ。

このなまりきった体をしめるのは今しかない。


昔の人がいい言葉を残しました。

終わりよければすべて良し!


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kuransk.blog79.fc2.com/tb.php/288-272fe971
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


