
--年--月--日 --:--


今年もあとわずか

2007年12月11日 02:35

ケイです。

気がつけば12月

毎年感覚が短くなっている気がしますが・・・

今年はとくに早く感じました。

なんかやり残したことがあるような

なんて思うくらいに。

みなさんの、お正月は決まっていますか?

僕は毎年、実家(山形)に帰っていて。

今年も帰る予定です!!

まだ、切符は買ってませんけど。

そして、毎回お土産を買ってきます。

だいたいお酒です。

スタッフで飲んだり。

常連さんにだしてみたりしてます。

スタッフそれぞれの地元の物を

食べたり飲んだりしていると

日本にもまだまだ知らない食材やお酒があるんだなぁと

かけだし料理人の胸がわくわくします!

今年もあとちょっと。

わくわくしながら新年を迎えたいです。


そして、今日のわくわく火曜日は、

「白子」です!

ちなみに・・・

前回のヒットは

「白子てんぷら」でした!











コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kuransk.blog79.fc2.com/tb.php/289-45d21f37
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


