
--年--月--日 --:--


体調管理2

2007年12月13日 10:32

おはようございます!ヒロです。

無事引越しが終わりました!

とは言っても引越し先でもまだ段ボールに囲まれてますけど・・

当日、引越しは夕方以降の予定だったですが、

突然お昼くらいに引越し業者から電話がかかってきました。

「時間早めることはできませんか?」

「どうしたんですか?」

「1件目の引越しされる方が引越し中、急に倒れまして中止になってしまったんですよ・・・」

「!?」

先日恥ずかしながら倒れてしまった自分は

「他人事じゃないなぁ」なんて心配になってしまいました。

ほんと体調管理大切です!!


そういえば今年の漢字なるものが決定したみたいですね。

「偽」!?

自分の今年の漢字はなんだろう・・・

ヒロ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kuransk.blog79.fc2.com/tb.php/291-9bc79af7
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


