スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


似てる!

2007年12月19日 02:24

  tentyou あ、いけない

 よくやります。英字モードのまま打ち込んでしまうんですよね。

 改めまして、

 店長の村橋です。忘年会シーズン、蔵之助をご利用いただき、

 誠にありがとうございます。

 二階席も、ご好評いただいております。

 コースをご利用でない方も、見学できますので、

 スタッフまでお申し出くださいね。

 私はここのところ、営業中は二階にいます。

 一階と無線で連絡をとりながら、仕事をしているわけですが、

 これがまた、聞き取りにくいんです。

 主に、食材をリフトで届け合うのですが、

 先日は、

 「お通し2個、(二階へ)上げてください」

 と伝えたら、なんと、

 砂糖と塩が上がってきました。

 オトオシニコ  サトウトシオ・・・

 う~ん、母音が近いかな。

 今日は今日で、

 「お通し2個」が、「お豆腐2個」に化けて上がってきました。

 「コラーゲン(コラーゲンスープの略)」が「唐揚げ」になったり・・・似てる!

 「ごぼうの唐揚げ」と、一品お願いしたのが、

 「串盛り5本、定番の「鶏もも唐揚げ」の二品上がってきたり・・・

 あとから笑ってしまいます。

 夜中にふと目が覚めた時とかに思い出して、
  
 一人、

 笑ってしまいます。

 不気味です、そんな僕・・・

  
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kuransk.blog79.fc2.com/tb.php/295-6f612fa5
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


