スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


とっとこハム大将

2006年10月14日 17:32

いざブログを始めるとなると書きたい事が山程ある。
お店やスタッフ、食材から築地の事、涙もろい私はこの一年泣いて過ごしてきた。悔しい涙もあったけど感動した事も沢山ある。

先日も結婚記念日を蔵之助でお祝いされている御夫婦に花束をプレゼントした時も喜んでいるお二人を見て泣きそうになりました。喜びの中、お客様のお酒が進んでいきついつい自分も一杯やりたくなってしまった。お帰りの際に大将ありがとうと言われてまた泣きそうになりながら素敵な時間を提供できそれに勝手ながら自分も共有できた事がとても幸せだった。今も書きながら涙ぐんでる自分にあきれる。そんな大将です。

先日もスタッフの早川にものすごく怒りあらわに叱った時、本人はへこんでました。しかし週明けに髪を短く切って心機一転しましたと言って頑張ってる早川を見た時に蔵之助のスタッフでいてくれる事にものすごく感謝してまた一人泣きそうになりました。

涙こそこの私の生きる原動力です!

泣けば泣くほど成長し強くなる!でもいちいち泣いていたら仕事になりませんが、泣きたい時に泣き怒りたい時は怒る。共に泣き共に怒る!人は感情や目的を広い部分で共有出来ればきっと素敵な関係が築けると私は信じている今日このごろです!
スポンサーサイト


コメント

  1. omitsu▼・エ・▼ | URL | -

    Re: とっとこハム大将

    e-420蔵之助ブログ開設おめでとうございますe-230e-420
    そして、先日はありがとうございました。

    結婚記念日に利用させて頂いたK夫婦の妻です。いつもの蔵之助でいつも以上に美味い料理と酒を楽しませていただきましたe-266
    可愛い花束v-254に直筆メッセージを添えてのプレゼント、嬉しくって2人ともお酒がいつも以上に進んでいましたf(^^;)

    常連客Nさんからからはベリーのケーキe-239を頂戴しました。Nさんありがとう!美味しかった♪年内目標に蔵で合流しましょう!!

    蔵之助を通して素敵な方々と知り合えて、私達夫婦は幸せ者です。




コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuransk.blog79.fc2.com/tb.php/3-6fb78309
この記事へのトラックバック


最近の記事


