スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


一年!

2007年12月29日 14:00

大将です!

今年も終わりですね!

このブログをいつも読んでくださっている方

一年間ほんとうにありがとうございました!

そして今年も多数のご来店をしてくださったお客様

本当にありがとうございます!


僕にとってこの一年は激動でした

三年目を迎えた蔵之助

二階の開店を年末に迎えて

本当にありがたい一年でした


そしてスタッフのみんな

本当にありがとう!

みんなのおかげで

こうして一年を過ごすことができました

人に支えられているという事を

本当に実感した一年でした


さて来年も絶好調にいこう!

鋭気を充分に養って

2007年以上の蔵之助と

2007年以上のいい漢(男)いい女になろう!


今年も一年本当にありがとうございました!

そして来年もよろしくお願いいたします!

                   蔵之助 大将 松原
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kuransk.blog79.fc2.com/tb.php/302-447c9709
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


