スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


すべらない話

2008年01月11日 17:18

大将です!

年末にやっていた

松本人志のすべらない話

おもしろいですよね

大好きです

よくそんな話があるなーとか

話かたが上手なんだなーと

感心します

しかしやはりあれは聞いている周りの芸人さんの

聞く姿勢がしゃべっている芸人さんの面白さを

引き出しているのかなーとも思います

しゃべっている人間の眼をきちんと見て

相槌を打ってあげる

いや勉強になりました

別に僕は芸人志望ではないですが

話す事も

聞く事も上手にできれば

いいコミニュケーションを作っていけると思います

そういう環境に蔵之助のスタッフもしていきたいです

が基本的にいつも僕がしゃべり散らかしています

だから村橋今度

三の倍数と

三のつく数字を言う話をお客さんにしてあげてください

お願いします!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kuransk.blog79.fc2.com/tb.php/308-b06bd427
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


