スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


なつかしの店

2008年01月15日 01:58

こんにちわ!!桂です。

僕が蔵之助に来る前に、

働いていたお店に、

日曜日、3年ぶりに行ってきました。

大将と初めて逢ったお店でもあり、

僕らもよくその店の話をします。

当時、一緒に働いていたスタッフが

料理長、店長、バイトリーダーなど

頑張っている姿を見て、

俺も!と思いながら、飲み始めました。

お店自体はそれほど変わってなく、

昔、自分が働いていた時を思い出してみました、

全然仕事が出来なくて、

毎日怒られて、

辞めて~。なんて思ってたけど。

今もこれからも、

そこで経験したことが生きてきていて

そこで大将と出会わなければ、

蔵之助にもいないかもしれない。

人の繋がりは大事にせな!

これから蔵之助に来てくれる、お客さんやスタッフとも

長い付き合いになるかもしれん!

一期一会の気持ちを大事に!

これからも宜しくお願いします。

さーて、明日の火曜日は

「ホタテの日」!!

今旬のホタテは、甘い!

刺身でも、炭焼いでもいい!!

お待ちしております。。





スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kuransk.blog79.fc2.com/tb.php/310-8d95141d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


