スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


手紙

2008年01月16日 11:33

 こんにちは。店長の村橋です。

 最近、手紙を書きました。

 メールでも、電話でも、年賀状というわけでもなく、

 手紙です。あいにくポケベルは使ってません。

 連絡が取れない友人の手がかりといえば、

 その友人の実家の住所だけでした。

 手紙を書くなんて、何年ぶりでしょう?

 よくドラマなんかでありますよね。

 書き損じた便箋を、丸めてポイッ!

 あれ、やりました。3回くらい。

 アナログ・・・うん、いいもんだ。

 でも、そんな手紙を書くきっかけは、インターネットだったりします。

 古い映像も、今はインターネットで簡単に観れますよね。

 ドラマや、音楽・・・その時のものに触れると、

 当時一緒に過ごした友人まで思い出して、

 むしょうに気になったりします。

 ずっと気にはしていたのですが、

 連絡をとるという行動までは起こさなかったのに

 それが手紙まで書いちゃうんだから・・・

 ちっぽけだけど、新しい世界が広がるかも・・・

 デジタル・・・うん、すごい!


 うまく使いこなして、豊かな生活を送ろうっと。

 

 
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kuransk.blog79.fc2.com/tb.php/311-8fcbb85d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


