
--年--月--日 --:--


残業代なし!?

2008年01月17日 09:27

おはようございます!ヒロです。

最近、もの凄く寒いです!

都内では初雪も観測されたようで。

自分の部屋でも、低反発まくらが低反発じゃなくなってるくらい寒いです!

カゼには気をつけましょう!


先週、前の職場で一緒に働いていた
先輩と久々飲みに行ってきました。

先輩は今は別の会社で働いていて、
その会社の話を聞いたんですが、

なんと、

誕生日は休み!
子供がいる人は、参観日休み!


さらに、

残業代なし!

えっ!?タダ働き!?なんて思ったのですが、

話を聞くと、

『残業なんて仕事ができない奴のすることだ』

『定時間内で仕事を終わらせて、
 その分の時間で家族を大事にしなさい』


というのが社長の考え方みたいです。

少し極端かもしれませんが、一理あるな~。

自分もたまに、土曜日とか

「酒の発注明日来てやればいいや」みたいな。。

その日の仕事はその日のうちに!

時間の有効利用を意識してこうと思います!


さて、蔵之助では2月上旬にメニュー替えの予定です。

先週からメニュー替えミーティングをしていますが、

復活するメニューがあったり、
新メニューも登場です!

今日は試食&ミーティングです。
メニュー替えをお楽しみに♪

ヒロ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kuransk.blog79.fc2.com/tb.php/312-a9a9c193
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


