スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


張り紙隊

2008年01月21日 10:23

おはようございます!ナオヤです。

新しいアルバイトの子が入りました!18歳の女の子です。


タウンワークや行徳新聞で募集することもありますが

現在かけている求人は店頭の張り紙のみ。


そんな中、蔵之助を選んで面接に来てくれました。

ありがとう!


思えば、自分が蔵之助に入ったのもあの張り紙。

焼き場のマサルも張り紙です。


マサルに、

 「俺たち張り紙族だな」

なんて話しかけたら

 「熱血張り紙隊でしょ、いや魁!張り紙塾か。
  
  兎に角、俺たちは自分の足で未来を切り開いた漢たちだ!」

なんて。


手段のひとつ、言い方ひとつですけどとても聞こえがいい。

元気をもらいました。


ありがとう!


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kuransk.blog79.fc2.com/tb.php/314-9b883562
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


