スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


三国志

2008年01月29日 02:43

こんにちわ!!
けいです。

最近小説を読み始めました。

「三国志」です。

全巻もっているんですが、実は・・・

前回の誕生日に、大将にプレゼントで頂いたもので、

その時は、小説を読んだことがなくて、

おもしろさが分からなかったのですが、

正月、新幹線の中

やっと読み始めました。

おもしろい!!(遅い?)

初めて、活字がおもしろいと思いました。

読んでいくうちに、頭の中で

その時の白熱したシーンが浮かんでくる

字でこんなに想像できるとは!

まさに言葉の魔術師ですね。

言葉の表現力がすごい!!と思いました。

今まで書いてきたブログでも、

グッとくる文章には、その人の気持ちが入ってたり、

おもしろい表現がされてたり、

蔵之助でも、ぐるなびやホットペッパー等の

キャッチコピーひとつで反響が変わったりと

言葉によって、大きな影響になることを、

考えました。。

僕は、失言する事がよくありますので、

気をつけなければと、思います。

人を惹きつける表現力を、身につけるために

日々、考えて行動できるように、

します。宜しくおねがいします!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kuransk.blog79.fc2.com/tb.php/320-1bddffb5
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


