スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


言い間違い

2008年01月30日 04:09

 こんばんは!

 書いてる途中の記事が消えてしまったので、

 また繰り返し書いている(しかも三回目)、フテ寝をせずに

 頑張っている、おれは村橋!!!

 
 ま~た面白いことがありました。

 大将が、お客様からの褒め言葉にひとこと・・・

 「焼き鳥屋稼業に尽きるよね・・・」

 私がひとこと・・・

 「焼き鳥屋冥利に尽きる・・・だと思いますけど。。。」

 
 先日、渋谷のあるオシャレなお店に行って来たんですね。

 お通しがないお店で、それを大将に話したら・・・

 「チャージで支払いあったりするんじゃないか?」

 というもので、レシートを見せたんですね。

 そしたら大将、読み上げる訳ですよ・・・

 「スパニッシュ・サラダ? サイモン・イータ?か・・・」

 説明しました。

 「SPINACH SALAD・・・ホウレンソウのサラダで、

 SHIMONITAは、下仁田ねぎですよ・・・」と、

 やや脚色ありですけど・・・

 「分かってるわ!!うるせぇな!!!ムカつくんだよ!!!!」

 と、散々、蹴散らされましたけど・・・

 やや脚色ありです。

 ね、面白いでしょ?

 ちなみに自分、下仁田ねぎを頼む時に、

 平気で、「下ネタねぎ!」って

 オーダーしましたから!!

 終わり!!!!!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kuransk.blog79.fc2.com/tb.php/321-1c735835
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


